HAPPY CHEER HALL日記お知らせ

ハッピーチアホール

皆さまおはようございます!まりですニコニコ
健康診断の案内が今年も来ました。どなたか代わりに行ってくださいニコ
人間ドックならまだしも、健康診断なんて果たしてどれくらい意味あるのかなぁと思いながらいつも行ってるのですが。
同僚にそれを言ったら「中村さんはあんまり体強い方じゃないので行ったほうがいいと思います」とのこと。おっしゃる通り。ちなみにかく言うその同僚は去年健康診断をすっぽかして総務の人に怒られたそう。←え。
面倒くさいことその②。明日、久しぶりに出社することショボーン毎日出社されてる方には申し訳無いです。うちの会社は今年3月から完全在宅勤務で、この間私は1度も出社してないのですが、家で仕事するのが快適すぎて、出社したくなくなりました。
ただこれは人によって違うらしいです。統計で見ても、社内の様子を見ていても、私のような人は比較的多いみたいですが、やはりうちの会社にも「家じゃ全然捗らない」と、上司に承認を得て毎日出社してる人もいます。
もちろん業種や職種によってはテレワークなどできないものは当然ありますが、いろんな働き方が受容されるようになるのは悪いことではないと思います。場所が変わってもやることは同じですからね〜グッ
ということで、直近でやらねばならないことその①その②でした。
ではでは!皆さん今日もお仕事頑張ってください晴れ
今日のメンバーはたまちゃんとなおちゃんです虹
バカラブリッジもよろしくお願いしますピンク音符

そしてそして!皆さま今年もやってきました!キラキラハピホで11月お誕生日といえば!そう、たまちゃんです。ハピホのママとして、くそ生意気な私や、完全にジェネレーションギャップな若い子たちのフォローにひたすら奔走してくれたたまちゃん。この場をお借りして、たまちゃんほんとにいつもありがとうございます。
たまちゃんの○歳のお誕生日でもあり、ハピホのママとして1歳のお誕生日でもあります!この1年、人生初のコロナにも遭遇し目まぐるしく過ぎてきた日々の中で、きっと、たくさんの苦労や苦悩があったと思います。(その苦悩の一つに自分がなっていたかもと反省してます。)
11/12、11/13、11/20は、たまちゃんバースデーイベントです。ぜひたまちゃんへ「いつもお疲れ様」と一言届けにきていただけたら嬉しいです!よろしくお願いしますルンルン

ハッピーチアホール” への1件のフィードバック

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントは受け付けていません。