沢山のありがとうです✧✧✧

こんにちはベル

先日私のバースデーを祝っていただきキラキラ
本当にありがとうございました(喜≧▽≦嬉)

『おめでとう〜』って言葉は
本当にウレシイであります(喜)?(嬉)

沢山、山沢山感謝感謝ですおねがいキラキラ

私はバカラに来まして
今月でちょうど1年になりましたニコビックリマーク

バカラでバカラメンバー★

皆様、沢山の方々と
過ごした時間は楽しくデレデレ
とっても暖かぁ〜くお願い
あっっという間ひらめき電球

の月日でした?ビックリマーク

コロ助(コロナ)緊急事態宣言〜延長?
火災??

私のバースデーどころじゃないと思っていました私に

ワレワレのボスうずまきうずまきあきらママ♥♥

あのちゃんの誕生日絶対絶対やろう〜!!

涙涙の喜びでした笑い泣き!

皆様にお祝いしていただきまして
とっても幸せ者であります.:*♡

そして一つ歳をとりました(笑)
○○ちゃいデレデレビックリマークビックリマーク

心よりありがとうございましたキラキラキラキラ

1日違いのすぎちゃん誕生日クリスマスベル

ご一緒にお祝い出来て爆笑ベル
良かったですキラキラ

すぎちゃん!!

おめでトゥ〜ございました爆笑拍手

皆様★★これからもどうぞ
宜しくお願い致しますビックリマーク

              あの流れ星

チューリップチューリップチューリップチューリップ今週はチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

✨✨✨✨あこちゃん✨✨✨✨✨

✨✨✨✨バースデー✨✨✨✨✨

✨✨✨✨だよん〜✨✨✨✨✨✨

?面倒見の良いあこ姫
?いつも明るく優しいあこ姫
?しっかり者だけど★おっちょこちょいな所も
カワ(・∀・)イイ!!あこ姫
♥甘い物大好きだよん(笑)
↑あ!確かシナモンダメだったかも!(笑)てへぺろ


みんなで一緒に

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤あこ姫様をチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

シャンパンお祝いロゼワインしましょ〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日も皆様に素敵な1日でありますようにbacarat♡