初めまして

初めましての方もそうでない方も

ご覧頂いてるかもしれませんが

ご挨拶させて頂きます🦦🦦

bridgeに新しく入りました

まおこです!!

ゆりなの紹介で入らせて頂きました🐕

軽く自己紹介させて頂きます🦦

出身は関西です🍟

普段ほとんど気付かれませんが

酔うとたまに出ちゃいます。笑

身長が170cmと高めで

カウンター内で

よく頭をぶつけています。笑

お酒が大好きで

割と何でも飲みます🍷

音楽も大好きなので

機会があれば一緒に歌いましょう🥺

趣味も色々ありますが、

長くなりそうなので

次回に取っておきます👏

ここ最近bridgeに慣れ始め

被っていた猫を徐々に

お客様やbridgeの先輩方に

剥がされつつあります🙃

こんな私ですが今後とも

よろしくお願い致します🥺

本日は

しおんさん

せなさん

まおこです!

お待ちしてます🐕🐕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください