こんにちは!

皆さまこんにちは!

まりですニコニコ

今日もお天気いいですねぇ。

あーお昼何食べようかな…

最近お魚を欲する(歳か?)ようになったので塩鮭でも焼いて食べようかなと思っていますにっこり

美味しいお魚っていいですよね〜

五島に帰ってたらふく美味しいお刺身でも食べたいなぁ。

五島は意外にめちゃくちゃ寒いんだけども父や兄は元気だろうか。

今年の夏は帰れるかなぁ。

静かにぼけーっと海でも眺めたいなぁ。

(海しかないのにカナヅチで泳げない)

五輪教会行きたいなぁ。

(古めかしいだけの教会だけど厳かなんですよねぇ)

行きたいところにたくさん行って、会いたい人にたくさん会えるといいなぁニコニコ

平日の昼間から頭は五島に飛んでますが皆さんもお昼ご飯しっかり食べて午後も頑張りましょ〜にっこり

今日は

たまちゃん

なおちゃん

まり(-0:00)

がお待ちしてます音譜

バカラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください