皆さまありがとうございました!

こーんにーちわーーーーびっくりマークあんぐりあんぐりあんぐり

今日も元気にひろです物申す

せなさんbirthdayイベント楽しかったですねニコニコ

密を避けてたとはいえ

こんなに皆さまに愛されてるせなさんは

さすがチーママ師匠悲しい飛び出すハート

皆さまご来店ありがとうございましたスター

(ひろにもおめでとうって言ってくださったり

お祝いしてくださって本当にありがとうございます)

さて!今週も張り切っていきましょう!

そういえば最近

洋服についたファーの毛をとりたくて笑

百均にコロコロ?クリーナー?を買いに行ったんですけど

こんな⬇️かわいいの売ってて赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ドラ好きにはHITしすぎるかわいさ魂が抜ける

百均てこんなクオリティー高いんですね!

これの青のポーチ買っちゃいましたよだれラブラブ

そして…そう!

コロコロは買い忘れです!物申す

次こそ私が買えるように

皆さん祈っててください昇天スター

本日のブリッジガールは…

しおんさん

せなさん

まおこさん

ひろ

です!今日も元気にお待ちしてます指差し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください