がんばります!

こんにちは、りなです!
鹿児島から帰ってきて
めちゃくちゃ太ってしまいました凝視
食べては寝てを繰り返してたらそうなりますね煽り
帰ってきてからはヘルシーな節約ごはんを
モリモリ食べてるので顔まわりはマシに
なったかなぁ真顔ここ一年くらい問題はずっとお腹なんですよね無気力無気力無気力
引き続きがんばりますネガティブ
もう来週は3月ですねにっこりはやい〜にっこり
気がついたら冬季オリンピックも見ずに
終わっていました真顔
2月は帰省できてリフレッシュできた月に
なりましたにっこり
3月は節約とダイエットを頑張る月にします驚き
出勤も沢山しますにっこり
応援よろしくお願い致します(?)笑
では、今日はこの辺で!
本日の女の子
たまさん
なおさん
まりさん(-0時)
お待ちしております飛び出すハート

姉妹店もよろしくお願いしますにっこり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください