3/4(金)謎のイベントやりますw

その名も

プリンセスwith男装


???


はにゃ?


身内ネタみたいなイベントなのでイベントっていうか、余興っていうか、本気でふざけてみんなで笑って楽しもうという会になりますニコニコ

プリンセスをやるのはブリッジに来たことある人なら必ず会ったことのある「ゆうがちゃん」笑笑

本人も女装します!と言っていますが女の子です!笑笑

だけどほとんどの方達が男性と間違えます!

いつもブリッジで楽しんでくれる彼女をプロの手で遊ばせていただきます。じゃなくてプリンセスに変身させまーす飛び出すハート

もっと面白くなればということでワタクシ

しおんは人生初の男装にチャレンジですちゅー

イメージは宝塚風です!笑笑


でも、、、宝塚観に行ったことないなぁぁ。


できんのかなぁオエー


興味あってもなくても金曜日ですし、どんなもんかみにくるだけもよしですし、遊びにいらしてくださいねキメてるキラキラ


こーゆーメイクしたことないんだけど、大丈夫かしら?

安心してくださいね、他のブリッジガールズはいつも通り可愛い系のままなので安心してねピンクハート

さて今夜のブリッジガールズは

せな

みのり

ひろ

まおこ

の4人ですよーんルンルン

しおんは中野店へ出勤です!


鬼の居ぬ間に楽しんでくださいませませ!

先日私がお休みの日の話ですが、女の子達がイキイキとしてたよと言われました!!笑笑

これ喜ぶやつじゃないよね?笑

でもイキイキして楽しんでたなら落ち込むのもちがうよね?笑

まぁたまにはしおんが居ない日なりの楽しさをお客様も女の子達もどうぞ味わってくださいませウインク


ハピホ

バカラ

男櫻

プリメーラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください