ラーメン

皆さんこんにちはニコニコ

まりです!クローバー

ちょっと前に、ハピホでラーメンの話になりまして。

皆さんどんなラーメンがお好きですか照れ

私は麺が平打ちでピロピロしている感じ(手打ちで不揃い)のが好きです!

あとはつけ麺であればゴワゴワした麺が好みです照れ

スープは…そうだなぁ〜

鶏白湯も好きだし、背脂生姜醤油も好きだし、凪みたいなガツンと煮干し系も好きです。

細ストレート麺とかはそこまででもないんですよねぇ。

麺が好みだと基本的に何ラーメンでも好きなんだと最近気付きました。変わってるかなぁ…凝視

あー

ラーメン食べたい〜〜

最近食べたラーメン。

今日も美味しいお昼ご飯食べてお仕事頑張りましょうスタースター

今日はたまちゃんなおちゃんがお待ちしてますニコニコ

バカラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください