趣味の話 part1

こんにちは〜🐕

どーもー入店してやっとこさ

1ヶ月が経ちました、まおこです!

気持ちはいつまでも新人です🤤

今日は私の趣味の話です👏

見かけによらずお花が好きです🥀

俗に言う可愛らしいお花というより

少しエキゾチックな雰囲気だったり

艶っぽいのが好きなのですが、

最近珍しく可愛いのを購入しました!

この水色のアリウムがどんどん開いて

丸くなってきました☺️

朝起きて愛でるのが最近の日課です。笑

そして基本とりあえずなんでもドライフラワーにしようとします。笑

ちなみに種類や花言葉などに詳しいわけではありません🙇🏻‍♀️

今は球根を水耕栽培したいと思っているのですが、小学生の頃チューリップを育てた以来なので詳しい方いらっしゃいましたら色々教えて欲しいです🥺

それではこの辺で失礼致します☺︎

今日のブリッジメンバーは

しおんさん

みのりちゃん

みなみちゃん

私です!

お待ちしております🦦🦦🦦🦦♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください