タコピーって知ってる?

こんにちは、みなみです!

 

お酒と同じくらい漫画が好きなので

今日は最近読んだ漫画をご紹介〜

 

 

①ガンニバル

死んだ人間を喰べていると噂のある街に赴任した刑事さんのお話。

人を喰べている噂は本当?

喰べているとしたらなぜ?

↑この辺が見どころ

 

②推しの子

推しているアイドルの妊娠出産に立ち会うことになる、医者のゴロー。

でもアイドルのストーカーに殺されてアイドルの子供に転生する。

 

「このマンガがすごい!2022」にもノミネートされているから

きっと面白いはずと思って読んでいる・・・

(まだ何が面白いのかよくわからない・・・)

 

 

③タコピーの原罪

最近何かと物議を醸している作品!!!

ハッピー星からきたタコピーが人間を幸せにしちゃう⭐️・・・話なんだけど

可愛さとは裏腹に鬱展開まっしぐら笑い泣き

 

ネタバレになるから詳しくは言えないけど、

なんていうか

「人を救いたい気持ちはあるけど、無配慮な善活動は毒にもなるよね」みたいな

やや胸糞なお話ですオエー

 

Twitterでも色んな考察がされてて、まだ上巻しか出てないのにすごい話題の作品!

ジャンプ+で無料で読めるのでぜひ♪

 

 

ということで漫画紹介でした♪

タコピーはおすすめなので鬱漫画好きな人は是非!笑

 

今日の出勤は

・しおんさん🐙

・せなちゃん🐙

です

 

ではでは⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください