ひなまつり

やっとあったかくなってきた〜♡
ゆりなです!
寒いのほんとに苦手だからあったかくなってきて
すごくうれしいなぁ{emoji:028.png.ウインク}
最近は面接、仕事、面接、仕事って感じで
とても忙しい日々です{emoji:035.png.ガーン}
でも先日1つ内定をいただけてすこし安心しました♡
ぜんぜん載せる写真がないなぁ{emoji:022.png.ニコ}

探してたモルカーぷっちょのおまけの消しゴム笑

仕事前に渋谷を走り回って探したけどなくて、

帰りに家の近くのイオンに行ったらありました{emoji:026.png.ラブ}

ちっちゃくてかわいい!

今日はこの辺で{emoji:024.png.ニコニコ}

本日はひな祭り〜しおんさん、せなちゃん、ひろさんです{emoji:027.png.照れ}甘酒飲みたいなぁ!

明日はなにやらおもしろそうなことをやるみたいですよ~{emoji:036.png.グラサン}

愛犬プピさん!

愛犬まで真っ黒という{emoji:036.png.グラサン}

ばいばーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください