モヘンジョダロ

こんにちは✨
コーラってペットボトルのより
瓶のコーラの方が美味しく感じるよね
ナンデダロ
炭酸は氷たっぷり入れて飲むのが
サイコウダロ
果汁100%のジュースに氷入れるのは
タブーダロ
あ、ども、セナですv(^_^v)♪
無気力
最近狙ってるものがあるのーーー!!!

たべっ子どうぶつの

ラバスト!



こーーーれはかわいい、、

コレクター魂にがつきマッッッッ🔥

私が狙ってるのはうさぎのラバスト!

またアンパンマンの時みたいにお目当てが出ず

沼る未来が見えるなーーーw

はやくスーパーめぐりしなきゃ❕❕

よだれ

さーて本日のBRIDGEは?
あのゆうがさんが
ドレスアップ…!?

そして、しおんさんが
宝塚歌劇団に…!?

せな、お前はまーた
酔っ払うんか…!?



の3本です!
本日も是非ご来店くださいね〜
しゃんぱんぽん!
うふふふふふふふ〜

(本日は面白いイベントがありますので)

(是非皆様遊びに来てください。笑)

(またまんぼう延びたね)

(酔っ払うのもまんぼうあけ)

(しゃんぱんぽん!もまんぼうあけ)

(まんぼうまんぼうまんぼう)


爆笑

そして明日控えるのは

ワクチン2回目、、、、、、、、

1回目で結構副反応出たから

ものすごくびびってる😃

実家で受けるので

このもふもふに会えるのが楽しみです🥰


もふもふもふもふ

読みかけだったスラムダンクも

読み切ってきます🤣

では!

セナはこれからスーパーの旅に出ます。

また皆様のボトルにストラップ配布しよ

(勝手に)



ばあい👋



✂—–本日のBRIDGE MEMBER—–✂

にっこり しおんさん にっこり

にっこり せなっこどうぶつ にっこり

にっこり みのりん にっこり

にっこり みなみさん にっこり

にっこり ひろさん にっこり

にっこり まおこさん にっこり

✄————————————–






赤ワイン ハピホ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください