ポゥ。

こんにちは!
気づかぬ間に名字が変わってる友達が
増えてキタ⭐︎
セナです指差し指差し指差し
最近LINEの友達を整理していたら
この子ダレ!?!!?
しかもアイコン赤ちゃん!?(察し)

このリアクションを軽く5回はしました。笑
(ワタシモ、ケッコン、シタイ)
看板持ち看板持ち看板持ち
この間ハピホのたまさん&なおさんが
お誕生日おめでとう!と
お祝いしてくれたよ😭😭😭

ありがとうございます😭


こちらはバカラのあこさんから

誕生日にいただいたチョコレート🥺💕

(勿体無くてまだ食べられてない笑)

しあわせだ😭😭😭



改めて、素敵なグループで

働けているなあと実感しましたえーんえーんえーん

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*




ではでは、

今回は短くなってしまったけど

ここらへんで❕

最後に従姉妹のうちの

🐱巨大ネコチャン🐱

投下して終わりたいと思います😮‍💨💗

 ドンッ!

※従姉妹は160cm



デケェ、、、、、、、




🐱

✼••┈┈••✼••┈┈本日のBRIDGE┈┈••✼••┈┈••✼


ドキドキ しおんさん

ドキドキ みなみさん


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください