初めて!

みなさんお疲れ様です!みのりです!!!

さあ!今週もがんばっていきましょう泣き笑い泣き笑い泣き笑いまずは、先週のせなちゃんバースデー第一夜にお越しいただいた皆様ありがとうございました‼️‼️
お足元が最悪な中でしたが、ブリッジはウルトラハッピー空間でした愛愛愛愛今週金曜日が第二夜です!!天気いいといいな爆笑爆笑

タイトルの何が初めてかというと………

東京の回転寿司、くら寿司デビューしました

まあ東京の回転寿司っしょ????!?へっ!ってな感じで全く期待してなかったわけですよ(笑)

え、めちゃうまいやん、、、、w

何で誰も今まで教えてくれなかったん?と手のひらをひっくり返すように、道民3人で45巻食らってきましたwwww
びっくらぽん!一回しか当たらなかった!!!!!!おこ!!!!さすがにクレーム!!!!!!!!!と騒いでごめんなさい凝視

近々リベンジしてきます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

かわいち💗

今夜のブリッジガールズ

しおんさん

せなちゃん

みなみさん

まおこさん

ハッピーバレンタインっ❤️🤎

甘々な夜をお過ごしくださいませ😌❣️

ハピホHappyCheerHallのブログHAPPY CHEER HALL DININGさんのブログです。最近の記事は「たま」です。ameblo.jp

バカラBaccarat 公式ブログbaccarat0407さんのブログです。最近の記事は「中本ミニタオルゲット!(画像あり)」です。ameblo.jp

男櫻新橋MEN’S SNACK 男櫻otocozakuraさんのブログです。最近の記事は「2022/02/10(画像あり)」です。ameblo.jp

プリメーラpurimeraのブログpurimeraさんのブログです。最近の記事は「土曜日も営業!」です。ameblo.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください