0215

昨日は、ハッピーバレンタインハートのプレゼント学生の頃たくさん作って友達と食べたのを懐かしく思う…笑
本日ブログ担当まなですピンクハート
ま。今年も特にバレンタインらしい事もせず普通の1日でした笑
自分へのご褒美に…ハートとかも買わず笑
チョコの催事やってる百貨店はきっと女子で溢れていたんだろうなぁと…去年、当日に買いに行くことがあって行ったら人の多さにびっくりして本当にこれがいいのか?とわけわからず買ったなんてゆう過去も笑
種類がありすぎて勉強していかないとわからないなと思いました笑
そしてハピホに来てくれてる紳士はチョコどのくらいもらったのかな?目がハート
今月もあと半分!寒いのものあと少し!と思うとウキウキできるシーズンおねだり
春を楽しみに行きましょう!花
本日 たまま なおちー  お待ちしてます二重丸

ではみなさま体調には気をつけてくださいハート
バカラBaccarat 公式ブログbaccarat0407さんのブログです。最近の記事は「中本ミニタオルゲット!(画像あり)」です。ameblo.jp

ブリッヂBaccarat 公式ブログbaccarat0407さんのブログです。最近の記事は「中本ミニタオルゲット!(画像あり)」です。ameblo.jp

男櫻新橋MEN’S SNACK 男櫻otocozakuraさんのブログです。最近の記事は「2022/02/10(画像あり)」です。ameblo.jp

Purimerapurimeraのブログpurimeraさんのブログです。最近の記事は「土曜日も営業!」です。ameblo.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください