02.16

こんにちは、りなです{emoji:昇天}
今、約2年ぶりに鹿児島に帰っています!
帰省する前に唾液で検査するタイプの
PCRを受けたのですが、採取するところの前に
うめぼしの写真が貼ってあって面白かったです笑
結果は無事、陰性だったのでよかったです!
お母さんお父さんそして溺愛している猫にも
会えて幸せです{emoji:よだれ}
やっぱり実家は良いなとしみじみ思います{emoji:ふとん1}
次はいつ帰れるのかなと思うと
東京に帰りたくなくなってしまいます{emoji:驚き}
早くコロナ落ち着いてくれることを
常々願っています流れ星
みなさんも引き続き体調には
お気をつけてください{emoji:スター}
そういえば、鬼滅のアニメ終わりましたね{emoji:真顔}
禰󠄀豆子が強くなっていてビックリしました{emoji:驚き}
あー、続きが気になる{emoji:びっくりマーク}早く見たい{emoji:びっくりマーク}
次はいつアニメで放送してくれるのかな💭
では、今日はこの辺で!
本日の女の子
たまさん
なおさん

姉妹店もよろしくお願いしますにっこり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください