手に入れたぞー!

こんにちわ♡
ゆりなです

ずっと発売を楽しみにしていたものが
やっと手に入りました{emoji:026.png.ラブ}

呪術廻戦のビックリマン!

鬼滅の時はほんとに争奪戦だった…

でも呪術廻戦はちゃんと買えました♡

そして、なんと!わたしのだいすきな棘くん{emoji:026.png.ラブ}

しゃけしゃけー!!おにぎりおにぎりおにぎり

呪術廻戦第2期も情報解禁されましたね!

まだまだ先だけど楽しみだ〜{emoji:024.png.ニコニコ}

そしてそして、実はわたし転職活動中なのです〜!

大学の時にちゃっかり保育士免許を取っていたので、保育士さんになろうと思ってます{emoji:025.png.お願い}

2月後半から面接が何個かあるから、がんばりますっ{emoji:034.png.もぐもぐ}

みなさんも応援してくださいね{emoji:026.png.ラブ}

さてさて、

今日はしおんさん、せなちゃん、ひろさんです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください